2020年5月28日木曜日

セミョーノフの15個組マトリョーシカ☆

先日、おかげさまで持続化給付金が振り込まれ、
家賃の引き落としにびくびくする心配から
しばらくは解放されました!
そして先週、アベノマスクも届きまして
店内での接客の際にありがたく利用しております。
実は店主、最近Twitterでブレイク中の長州力さんに
中学生時代に(なぜか)どはまりしてまして、
実家の近くで結婚式をするという情報を聞きつけ
こっそりのぞきに行ったほど。
その長州力さまがアベノマスクご愛用ということで
”おそろいマスク”を心待ちにしてたのです。
ガーゼ生地で付け心地もよく、
特に小ささを感じることもないので
「おっ!意外に自分は小顔なのでは?」と
妙な自信も得て、一石二鳥です(笑)

ということで、これで心おきなく
ロシアとの郵便事情や渡航制限の緩和など、
次の段階に少しづつ進めるようになった時に
いつでも行動できるように
前向きにシュミレーションして行きたいと思います!

なんだかめでたい気分の時に並べたくなるのが
セミョーノフ工房の15個組☆