2020年10月21日水曜日

マツヤさんのロシアチョコレートが入荷しました☆

マトリョーシカのかわいいハードカートンBOXと
ロシア人職人直伝のレシピを三代にわたり受け継ぐ
どこか懐かしく、色々な味と食感が楽しめる
ロシアチョコレートが人気のマツヤさん。
新潟のお店ということもあって
なかなか東京で目にする機会が少ないので
毎冬、私も参加する東京のイベントにやってくるのを
楽しみにされている方も多いのですが
今年は一つは中止、一つは食品の扱いを控える事になり
なんだか申し訳ないな~、と思ってまして。

ということで、今年のウィンターシーズンは
パルクで取り扱わせて頂くことにしました!
ちょっとした手土産に、自分へのプチご褒美に、
ロシアチョコレートをぜひお楽しみください♪

中身の見える塩ビタイプは
ソ連時代のセミョーノフマトリョーシカ柄。
ちょこっとギフトにもお使いいただけるよう
ラッピング仕様にしちゃいました。
この、むっつり顔の頭にリボンが乗ってると
ツンデレ感が増して萌えるんですよね・・・


ロシア美人の青タイプは
お腹のホフロマの大盆デザインも美しいです☆


赤タイプはお目めくりくりのかわいこちゃん。
しっかりした作りのカートンボックスなので
チョコレートを食べ終えた後も
細かいもののおまとめ収納に使うファンの方が
多いんですよ~♪


12種類のチョコレートがぎっしり詰まってます☆