2020年12月19日土曜日

『まほうの木』再入荷しました☆

おかげさまでご好評をいただいてますロシアの絵本、
『まほうの木』 が再入荷しました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お話しは、ロシアの子供たちから絶大な人気を誇る
アンドレイ・ウサチョフ、
挿絵は2018年国際アンデルセン賞受賞アーティスト
イーゴリ・オレイニコフが手掛ける
ちょっと幻想的で、どこか現実的な不思議な世界。

かなが多く、漢字にはるびがふってあるので
子供たちには声に出して読んでもらいたいですし、
小さなお子さんにはお父さん、お母さんや
まわりの大人が声に出して読んであげてみて下さい。
そして、オレイニコフの絵がまた、すごく良くてですね。
どのページも絵になるのですが、
特に表紙のペンギンたちはお部屋に飾っても素敵なので
大人のプレゼントとしてもおススメです!

「地球から、ずーっとずーっと
遠くにあるわく星"O"。
ねがいをなんでもかなえてくれる
「まほうの木」があるんだって。
どんな星かな?いってみよう!」