2020年12月27日日曜日

今年も一年、ありがとうございました☆

お店を始めて12年とちょっと。
今年は、はじめてロシアへ買い付けに行かない
一年となってしまいました。
仕入れもままならないどころか、
お店に、阿佐ヶ谷に遊びに来てください、とも
言うことがはばかられる状況の中
なんとか2020年を無事に乗り切ることができました。
ひとえに、ロシア雑貨を愛して下さるみなさま、
お取引して頂いてますみなさま、
そしてロシアから応援してくれている仲間のおかげです。
2021年は色々と工夫して
素敵な、珍しい、そしてちょっとヘンテコな
ロシア雑貨をご紹介できるようがんばりますので
どうぞご愛顧のほど、よろしくお願いいたします!

今年一年を振り返るような、
そして来年に向けて少し心が温かくなるような
ニューイヤーカードを見つけましたので
みなさまにお贈りします♪


窓の外では雪が降り
星々が踊っている・・・
聖なる日がやってくる
夢を叶えてくれる!
ぬくもり、
そして奇跡と幸福を信じる心を贈りたまえ
愛が家中を満たしたまえ
新年、おめでとう!