2021年8月20日金曜日

ロシア製コットンエプロン☆

ロシアの紡績工業地域、イワノヴォの工房製の
エプロンをご紹介します♪
以前、クロス類が入荷した時に沢山ご紹介しましたが
エプロンはミトンなどとセットになっていたので
バラして値付けして・・・と思っているうちに
夏も終盤になってしまっていた、という次第でして。
綿100%のもの、麻混タイプのものがありますが
検品の際に表示ラベルをぽいぽい捨てちゃってまして。
各製品には表示が縫い付けられていないので
そのあたりはご了承下さいませ。





こちらは今はなき、
モスクワのトリョフゴールナヤ社製。
綿100%で、少し厚手でしっかりした縫製です。

このデザインかわいかったのにな~。
もう見かけることもなくなるのか・・・

マネキンさんが来ているのは
ソ連エンブレムのTシャツ。
結局夏のうちに再入荷がかなわず
デザイン、サイズは在庫品のみとなってます。