2023年11月11日土曜日

ヨールカの3個組マトリョーシカ☆

昨日からぐんと気温が下がって
中杉通りのケヤキも大急ぎで葉を落とし始めました。
やっと落ち葉掃きの季節がやってきましたね~。

なかなか店内のディスプレイが決まらず
しばらく段ボールがごちゃついていてすみません。
ガラス張りの外からはパッと目につかないように
レジ側に向けてプーチン大統領のカレンダーを掛けてますが
「しっかり仕事しろ!」と睨まれているようで
毎日プレッシャーを受けています。
いまいち仕事がはかどらない方はぜひお試しを・・・

毎年ご好評をいただいています
ヨールカ(モミの木)とジェッドマローズ、雪だるまの
3個組マトリョーシカ。
大きさもお値段もお手頃なので
クリスマスプレゼントにも喜ばれています。
今年は6種類のヨールカが入荷しました♪

中のジェッドマローズ、雪だるまは
今回はどれも大体こんな感じ。