2023年11月30日木曜日

ポーランドのクッキーが入荷しました☆

いつもウクライナのRUNA社の「ボルシチの素」を
仕入れさせていただいている取引先さんから
ポーランドのクッキーをご紹介いただきました。
店主が大好きでロシアに行くとおやつに食べている
オートミールのクッキーがあるじゃないですか!
今回入荷したのは
2012年ポーランドで創業したBogutti社のクッキー。
製品の60%を輸出向けに生産しているため
欧州をはじめとした世界基準の品質が売りです。

左より
バタークッキー:
フレッシュバターが4%も入っているので
ミルク感あるサクサクのクッキーです。
チョコ&オレンジクッキー:
オートミールとコーンフレーク、
さらにチョコとオレンジピール入りの贅沢クッキー。
チョコチップクッキー:
ダークとミルクのチョコレートがたっぷり入った
サクサク食感のクッキー。
オートミールクッキー:
オートミールがたっぷり入った
植物オイル使用のヴィーガンクッキーです。

現在試食中のオートミールクッキー。
9枚入りです。
オートミールの噛み応えがあって程よい甘さ。
うまーーーい♡

ウクライナRUNA社の「ボルシチの素」も再入荷☆
しばらく品切れてしまっていて
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。