2013年5月14日火曜日

「旅するロシア」無事終了☆

馬喰町のチェドックザッカストアギャラリーで開催しました
「旅するロシア」。
5月12日(日)に無事終えることができました。
たくさんの方々がご来店くださり
お買い物や旅のコラージュ作品展を楽しんでいただけたようで
ほっとしております。
最終日のコラージュワークショップは追加が出るほどの
ご好評をいただきましてありがとうございました!
普段は阿佐ヶ谷のお店でひとりできりもりしているので
こーゆー機会は私にとってとても貴重な体験となっております。
ぜひまたおもしろいイベントを企画できればと思っていますので
どうぞお楽しみに!

記念にオキモトアキラさんにゆずっていただきました☆