2013年5月25日土曜日

買い付け②アエロフロート機内

一年弱に迫ったソチ冬季オリンピックですが
モスクワからは離れているためあまり盛り上がりは感じませんでした。
機内のシートがちょこっとオリンピック仕様になっていたくらい。
こういう限定モノって欲しくなっちゃうとこですが
万が一を考えるとロシアで問題を起こしたくないので
写真に収めるだけにしておきました。
ソチ・オリンピックについてはテレビでCMもやっていたのですが
どちらかというと夏にカザンで行われる
ユニバーシアード大会の方が盛り上がっているようでした。
世界中の学生がスポーツによって友好を図る、
というような平和的な意味合いも盛り込んだCMは
なんだかソ連時代のようでおもしろかったです。

*横倒しの画像ですみません。


機内誌ではアエロフロート客室乗務員の
新しいユニフォームの特集が。
客室乗務員の方々にはハッとするような
美人さんやハンサムさんがいますが
さすがにこんな感じの方がいたら
緊張して食事ものどを通りませんよね。


「なんか用!?」って感じ?