2013年12月24日火曜日

クリスマス・イブ☆

ソチ・オリンピックへの出場権をかけた
全日本フィギュアスケート選手権大会の熱戦が終わりましたね!
男子も女子も、本当にみんなすばらしい演技で
いちいち涙がこみ上げてきて大変な三日間でした(笑)
安藤選手の自分らしさを貫くチャレンジ精神や
村上選手が競技後に
「私はもっと上に行っていいんだ」と言った時の表情。
アスリートとして正々堂々としたみんなの演技に大感動しました!
ソチ・オリンピックの舞台でますます磨きをかけた
演技を見れるかと思うと今から楽しみです♪

今日はクリスマス・イブですね!
昨日は久しぶりにあちこち出かけてきたのですが
なんだか今年はあまりクリスマスムードが
感じられない気がしたんですよねぇ。気のせいかしら?

みなさま、どうぞ楽しいクリスマスを!