2018年12月28日金曜日

みなさま、良いお年を☆

たくさんの方々のご協力や助けを頂きながら、
そして多くの方々のご愛顧によって
おかげさまで今年9月に10周年を迎えることができました。
この年月をかみしめて、感謝、感謝の一年でした。
「とりあえず3年がんばろう」との思いで始めましたが
少しずつ、少しずつ、仕入れ先との交流を深めて行くうち
それまでの会社勤め人としての経験とは違って
とても個人的な関係が広がっていくうちに
ますますロシア人やロシアの魅力にはまっていきました。
雑貨や民芸品を通して
少しでもそのおすそ分けができていればと願っております。
10年の間に出会った方々の中には、疎遠になった方々、
ますます深く、信頼関係がつながる方々などいて
振り返って一つの区切りを感じる年だった気がします。
それでは、11年目も気持ちを新たに
ロシアの魅力をお伝えできるようがんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします!

今年仕入れたニューイヤーカードの中でも
店主もとっても気に入っている一枚を
みなさまに贈ります~♪

モミの木に灯がともり
奇跡のような新しい年が始まる
12カ月の間に次々と
すべての願いや心に秘めたことが叶いますように!