2018年12月9日日曜日

ロシアのキッチンクロス☆

うら~!やっと布もののディスプレイができました!
今回、とってもかわいくてロシアっぽい柄のクロスを
いろいろ買ってきました。
キッチンクロスやテーブルマットとしてはもちろん、
カフェカーテンのようにちょこっと窓の目隠しや
パーテーション代わり、玄関や部屋の仕切りなどにも。
この季節ならではの雰囲気作りにお役立て下さい♪

濃ゆ目のホフロマ柄に濃ゆ目のマトリョーシカたち☆

飾るだけで周りの温度を1,2℃上げてくれそうな
とっても華やかなホフロマ柄。

来年の干支は亥ですが、ロシアではブタさん。
ちょっとおっさんくさいブタさんですが
とぼけたお顔がとってもかわいいですよ~♪

レトロモダンな雰囲気が素敵なティーセット。





いや~、もう、ホントどれもかわいいんです!
とにかく手に取って色々ご覧になってみて下さいね♪