2019年5月7日火曜日

グリシコのバレエグッズ☆

10連休が終わってしまいましたね~。
みなさまはこの機会にゆっくりできましたか?
店主は4月上旬のロシア買付けから帰国して、
どどどーっと入荷、検品などして、
3日間お休みいただき例年通り新潟で温泉三昧して、
2日間だけお店開けて、
後半の3日間は都内でまったりしておりました。
この一か月のバタバタの間に
平成が終わり、令和の新しい御代になり
いまいち頭も心もついてきていないような・・・
とりあえず、引き続き検品がんばります(笑)!

今回、ロシアのバレエシューズメーカー「グリシコ」の
オフィシャルショップ近くで用があったので
ちょこっとだけグッズを買ってきました~♪

このチュチュ飾り、初めて買ってきましたが
すっごく華やかで可愛いです~☆