2019年5月7日火曜日

ジョストヴォ・デザインのアクセサリー☆

えっと。
「ジョストヴォ塗り」とは
モスクワ郊外のジョストヴォ村にある工房で作られる
スチール製のトレイのことを言います、
と、工房で定義されているので
いちおう、パルクでは直営店以外で買ったものは
ジョストヴォ・デザインと言っております。

ジョストヴォといえば黒地に花柄が
美しく映えるのですが、

今回、めずらしく他の色地も買ってきました。
暗めの赤や、紫がかったような青がとても大人っぽく、
上品な雰囲気があり素敵だな~、と。

んで、ちょっとテンション上がっちゃって
久しぶりにピアスも買ってきてみました☆

ブルーのラメのハート型なんて
夏の陽の光にとっても映えると思います~♪