2019年6月26日水曜日

プーチン大統領来日~☆

いよいよ今週末は大阪でG20が開催されますね!
日本では初めての開催という事で
各国の首脳を迎える一週間前の大阪の街は
ちょ~厳戒態勢でした。
タクシーの運転手さんによると
首脳たちを送り迎えする隊列練習で
夜中に各都道府県のパトカーが勢ぞろいしていたり、
関係者たちの宿泊予定のホテルは期間中立ち入り禁止、
公共交通も間引いての運行が予定されていて
「何事もなく、はよ終わってほしいですわ~」
と言ってました(笑)

そしてロシアからはモチロン、この方がやってきますよ!

現在は8種類のTシャツが在庫しています。
来週にはソ連デザインTシャツが入荷予定です♪

強面のプーチン大統領ですがこんな素敵な一面も!

ロシア帝政時代、ソ連、そして現代のロシア連邦と
約330年の歴史がぎゅぎゅっと詰まった
10個組のマトリョーシカ。

こちらはフリーハンドで描かれたアメコミ風タイプ。

同じ作家さんの5個組はちょっと凝ってますよ!

ロシア大統領の背面は
同時代のアメリカ大統領になっているんです!

ここ最近の状況は米x中、そして米xイランの対立に
注目が集まっていますが
米ロはまさに背中で様子をうかがっているようなカンジ…

店主のアイドルもテレビで見れるかな~♡
*非売品です。

じわじわパルク店内のおじさん濃度が上がってきてます。
*非売品です。