2019年6月19日水曜日

『リトアニアリネンのお洋服とロシアの民芸品』@SAA(大阪・肥後橋)明日からです~☆

6月20日(木)~23日(日)は大阪肥後橋にある
「SAAギャラリー」にてイベントを開催いたします。
阿佐ヶ谷のお店はお休み致しますのでご注意ください。

**********************
『リトアニアリネンのお洋服とロシアの民芸品』
日にち:6月20日(木)~23日(日)
場所:SAA STUDIO(大阪・肥後橋)

いよいよ明日から4日間限定で開催いたします!
えっと・・・
早朝に東京を出て大阪入りするのですが
12時オープンに間に合う気がまったくしません(笑)
いきなりちょっとばたばたな状態かもしれないですけど
広ーいこころで迎えていただけると嬉しいです。

*下の画像は現在の阿佐ヶ谷の店内で撮影しました。
イベントにお持ちする物とは別商品となりますので
ご了承下さい。

シンプルで上質なリトアニアリネンのお洋服に合うような
ベレスタやジョストヴォのアクセサリーを
たくさんご用意しております。
また、アクセサリーケースにおススメの
ベレスタのかわいい小箱たちも各種お持ちしますので
ぜひお気に入りを見つけにいらしてください!


G20でプーチン大統領をお迎えする大阪!
ということでTシャツやマトリョーシカなどの
グッズをご用意しました。
世界情勢が目まぐるしく変化しているこの時期に
プーチン大統領が大阪でどんな話題を振りまいてくれるか…
いまからちょっとドキドキしてます(笑)

ロシアの伝統工芸品、ホフロマ塗りは
ちょっと夏場には暑苦しいので(笑)
使い勝手の良い小皿や小さじなどをご用意してます。

100%ウールで薄地なのにしっかり温かい。
クーラーがききはじめたこの時期、
一枚持ち歩いておくと急な冷え対策に便利ですよ~。

ハンドメイドのマトリョーシカアップリケ付き
エプロンやトートバッグ。

当店で特に人気の小ぶりな5個組マトリョーシカや、

ニキーチン工房のネコのマスコットなど、
手作り感満載の木製民芸品。

ソ連時代のバッヂも各種ご用意しております。

マトリョーシカ好きな方にぜひ一つはお持ちいただきたい
作家さんの作品。
ドミトリエワ家の方々のマトリョーシカや、
オリガ・ズベレワさん、ナジェージダ・イワンツォワさん、
アンナ・リャボワさん、ラリサ・バビロワさん、
バレンチーナ・ダロフェエワさんなど、
大作からマグネットやペンダントなどの小品も。
ロシアの伝統柄刺しゅうのキッチン雑貨や
ボログダ地方のレースドイリーなどの
ファブリック製品も沢山ご用意してお待ちしております!

上の画像は現在の阿佐ヶ谷のお店で撮影しました。
イベントには同種の異なる商品をご用意しておりますので
ご了承下さい。