2021年11月18日木曜日

『マーシャとくま』グッズ☆

いよいよ日本の地上波でも放送が始まりました
ロシアの子供たちに大人気のアニメーション
「マーシャとくま」。
テレビ東京の「きんだーてれび」枠内で
ショートバージョンがレギュラー放映されています。
詳しくはこちらをチェックしてみて下さいね☆
放送スケジュールやイベントなどの最新情報は
こちらをどうぞ!
また、フルバージョンはYoutubeに
現在まで13話がアップされてますよ~!

日本で「マーシャとくま」のグッズを
取り扱っているお店がほとんどなかったので
ロシアへ行くたびにご要望にお応えして
ちょこちょこ買い付けてきました。
こちらの「音が出る絵本」は今年の春に
ロシアの友人に送ってもらったものです~☆

こちらはジャバラ状のパラパラ絵本。
お好きなページを開いて飾ってもかわいいですよ。

ロシアに買い付けに行った際に町で見つけた
マスコットとキーホルダー☆

お腹を押すとおしゃまなマーシャがおしゃべりします!