2021年11月3日水曜日

チェブ雑貨☆ぬいぐるみ

おかげさまで二回目のワクチンも済みまして
そのうち「ロシアに行けますよ」となったときに
一つの安心材料ができました~。

ではでは、今日はチェブラーシカファンなら
一つは持っておいていただきたい
ロシアブランドのぬいぐるみをご紹介します。
お出かけやお散歩に連れて行って
記念写真に残すファンの方も多いですよね☆

オレンジを持っているコは
お腹を押すとおしゃべりするタイプです♪
真ん中のコは一回り小さいシンプルタイプで
自分で作った洋服を着せたり、
小物を持たせていろいろ楽しんだり、
『うちのコ』仕様にアレンジできますよ~☆
右端のゲーナとチェブのペアは
ロシアの編みぐるみ作家さんのオリジナルで
ちょい悪コーディネートで決めてます!