2009年10月11日日曜日

2010年ロシアのカレンダー

今回入荷したのは「モスクワ」「ペテルブルグ」「ロシアウォッカ」
「エルミタージュ」「ロシアの聖地」「グラマラス・ビューティー」の6種です。

「モスクワ」、「ペテルブルグ」はおなじみの名所、名跡を
写したとても華やかなカレンダーです。
「エルミタージュ」は左のカレンダーです。
世界三大美術館に称される膨大な絵画コレクションではなく
エカテリーナ二世が冬の宮殿として愛した
豪華なインテリアに焦点をあてたカレンダーです。

「ロシアの聖地」はロシアの美しい教会、寺院を。
「ロシアウォッカ」はウォッカに合う季節のおつまみと
テーブルセッティングが見所です。


Posted by Picasa
そして、私の特にお勧めはこちら。
モスクワのフォト・アーティスト、ウラジーミル・カリーニンによる
美しいモデルたちのカレンダーです。
カリーニンは自分のスタジオで、信頼のおけるスタッフのみで
撮影をします。
そのため、モデルたちは打ち解けた雰囲気の中で心を開き、
普段通りの表情を見せるそうです。
外国のモデルさんの写真となると迫力に負けてしましそうですが
どこかナイーブで、とっても美しいカレンダーなんです。


Posted by Picasa

Posted by Picasa

Posted by Picasa