2009年10月6日火曜日

ご来店ありがとうございました!!

たくさんのお客様が中野まで足を運んで下さり、感激しております!
本当にありがとうございました。

不慣れな対応や接客のため、多くの方にご迷惑をお掛けしたと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

お味の方はいかがだったでしょうか?
インテリアや飾りつけは楽しんで頂けたでしょうか?
ゆっくりとカフェの雰囲気を満喫できましたでしょうか?
一人ひとりの方々とお話したい気持でいっぱいでしたが
バタバタとした一日で反省点ばかりです。


Posted by Picasa

右はボルシチセットです。
ボルシチには生のビーツを使っています。
上にかかっている緑のハーブはロシア製のドライディルです。
ポテトサラダはオリビエといい、元はフランス人シェフが考案した
今ではロシアで定番のサラダです。鶏肉が入っているのが特徴です。
左はピロシキセットです。
肉入りはオーブンで焼き、ジャガイモは揚げタイプにしました。
赤いサラダはビネグレットといい、キューブ状の野菜のサラダです。
生のビーツを使っているので甘味があります。