2009年10月25日日曜日

ポップアップ絵本

「森は生きている」で日本でも有名なサムイル・マルシャーク。
パルクにはかわいいポップアップ絵本の作品があります。

「スズメくん、どこでごはん食べたの?」



Posted by Picasa
‐スズメくん、どこでごはん食べたの?
‐動物園の動物たちのところだよ。

まずは、おりの中のライオンくんのところ
キツネさんのところで元気をつけて
セイウチくんのところでお水を飲んだ

ゾウさんのところでニンジンを食べて
ツルくんのところでひきわりきびを食べたよ


Posted by Picasa
サイくんのところにお客に行って ふすまを少し食べた
大きなシッポのカンガルーさんのところでは 宴会に出たよ
毛むくじゃらのクマくんのところでは お祝いのごちそうを


Posted by Picasa
でも
歯がいっぱいのワニくんに もう少しで飲みこまれるとこだった