2010年5月12日水曜日

おくるみカーチャちゃん

うわっ!写真ぼけぼけですね・・・

5月7日にブログにてご紹介した赤ちゃん人形
ミニサイズが入荷しました。
(*7日にご紹介したタイプはすべて売れ切れました)
お座りタイプは洋服の違いで男の子と女の子がありましたが
こちらはすべて女の子です。
タイトルをКатенька в конверте(おくるみの中のカーチェンカ)と
いいます。

マトリョーシカでも一番小さい子はおくるみにくるまれた
赤ちゃんなことがありますよね。
足がまっすぐになるように、きをつけ!の姿勢でギュッと
包むそうです。
実際に中で赤ちゃんがどうなっているのか見たことなかったのですが
くるまりタイプの子を一つ開けてみたら・・・
すっごく上手にくるまれていました!

Posted by Picasa
Posted by Picasa