2011年1月7日金曜日

レクラーマ

今日は寒いですね~!
パルク内はなかなか暖房が効かないのでつらい季節です。

モスクワにはこんな広告が増えています。
歩道を歩いていると足元にはいろいろな広告が。
ちょうど若い男女が広告を描いているところに出会ったのですが
ちょっと照れ臭そうに一人がササッと型紙を置いて
もう一人がササッとスプレーをかけていました。
たぶん見つかると罰金くらいは取られるんでしょうね。
本当にあっという間に描いていました。


Posted by Picasa
「映画の”役”売ります」
(ロシア映画に出たい人、電話してみて下さい)

Posted by Picasa
(ちょっと怖いコピーですが「サウンド=ドラマ」という
音楽と演劇のアーティスト集団のようです)


Posted by Picasa
(結婚式などでオリジナルバルーンを作ります)