2011年1月22日土曜日

J:COM取材!

本日J:COMMUNITYチャンネルの取材がありました!
店主、初めてのテレビ出演です・・・

J:COMの地域密着情報番組「Hometownすぎなみ」と言う番組で
毎日17:30~と他2回、一日3回リピート放送される人気番組です。
毎週日曜日に更新され、土曜日まで一週間放映されます。
パルクの登場は1月30日(日)~2月5日(土)です!
ぜひぜひご覧くださいませ♪
放映時間の情報など、こちらをご覧ください。
J:COMMUNITYチャンネル(杉並区を選んでご確認ください)
「Hometownすぎなみ」専用ページ


Posted by Picasa
レポーターの杉山菜摘さん。
ドラマやレポーターなどで活躍するタレントさんです!
顔ちっちゃくてすっごくかわいい方でした。
話しの苦手な私に自然に話しかけてくれたので
普段の接客みたいな感じでお話しできました(多分・・・)。
菜摘さんによるとテレビは10kg増しで映ると言われているそう。
去年の夏の猛暑からお正月を越してブクブク太ってしまった私。
一体何Kg増しで映るのだろう。
杉山菜摘さんのほんわかブログはこちら!
「なっつんブログ」杉山菜摘オフィシャルブログ


Posted by Picasa