2011年5月8日日曜日

マトリョーシカ石けん

手作り石鹸*kana*さんのマトリョーシカ石けんが完成しました。
ラベンダーの香りが優しく、使うのがもったいない!という方は
ルームアロマとしてしばらく香りを楽しんで下さいね♪
あんまりかわいいので即刻店頭に並べちゃいましたが
週明けにはもうちょっとかわいくディスプレイし直します。




Posted by Picasa
ちょっと見づらいかな。。。
ちゃんとお顔も型抜きされてます。
手作り石けん*kana*さんでは現在ローズの石けんも熟成中。
今月末ころに発売予定です。
また、ダンナが茨城出身ということで「がんばれ茨城石けん」の
販売も協力させていただくことになっています。
茨城といえば・・・アレ、の石けんですよ♪
アレのあのネバネバがモチモチの泡を生むんだそうです。

*kana*さんのブログでは石けんの制作風景がご覧いただけます。
また、阿佐ヶ谷周辺にお住まいの方にはグルメ情報もとっても役立ちますよ!
ブログ「手作り石鹸*kana*の木棚」




Posted by Picasa