2011年7月27日水曜日

「マトリョーシカ展」情報 5!

いよいよ明日から「ロシアのマトリョーシカ展」を開催します♪
搬入に向かいますので本日のパルクの営業は
18時までとなりますのでご注意くださいませ!

「ロシアのマトリョーシカ展」
日にち:7月28日(木)~31日(日)
場所:ギャラリー風帰来神楽坂

今週はなんとか猛暑とまではいかずにすみそうですね。
神楽坂はおしゃれで美味しそうなカフェやお店が沢山あるので
ぜひ時間に余裕を持って街歩きも楽しんでみて下さい。
「ロシアのマトリョーシカ展」会場ギャラリーには
お休みいただけるスペースがあります。
冷たいお茶とロシアのレシピで手作りしたお菓子を用意致しますので
ゆっくりご自分に合ったマトリョーシカを探してみて下さいね。

今日はちょっと涼しげなマトリョーシカたちをご紹介します!
今、被災地にフィンランドからやってたサンタ・クロースさんが
訪れているそうですね。
子どもたちにプレゼントと笑顔を届けているニュースを見て
朝からなごみました~♪








Posted by Picasa







Posted by Picasa






Posted by Picasa