2011年7月30日土曜日

ロシアのマトリョーシカ展

「ロシアのマトリョーシカ展」
場所:ギャラリー風帰来@神楽坂
日にち:7月28日(木)~31日(日)
10:00~19:00(最終日は17:00まで)

昨日から始まりました、マトリョーシカ展。
初日、2日目もたくさんの方々がお越し下さいました。
お天気がぐずついたり、ジメジメむしたりの中
ご来店下さりありがとうございました。
週末も残念ながらお天気は崩れるようですが
たくさんのマトリョーシカがきっとみなさまの心を
和ませてくれると思いますので
どうぞ遊びにいらして下さいませ!

地下鉄東西線「神楽坂」駅1番出口を出て
右に20歩ほど歩くとかわいい三角コーンの看板が見えます。
そこの角を右に入るとすぐにギャラリーが見えてきます。

まずは30ピースの巨大マトリョーシカがお出迎え。
写真撮影大歓迎ですので記念にどうぞ!

今回のマトリョーシカ展は特に制作者や作家さん達
それぞれのこだわりや思いをお伝えできるような展示にしたいと
準備を進めてきました。
ぜひ、ひとつひとつのマトリョーシカたちに
注目して見てみて下さいね♪






































































*PCの調子が悪く画像と文章が合っていなくて
読みづらいと思いますがご了承ください。。。
*マトリョーシカ展のご案内ブログの中で何度か
ギャラリーの場所を神楽坂でなく神保町と書いてしまいました。
本日お教え下さったお客様、本当にありがとうございました!