2011年7月19日火曜日

GACKT in Moscow

いつもパルク店内ではロシアのインターネットラジオを
かけています。
このチャンネルページの端にはコンサート広告などが出ていて
どんなアーティストがロシアでコンサートしているのかな、と
いつもチェックしています。
今日は見慣れた名前が・・・!

<日本のニュー・カルチャー”GACKT”
(8月11日モスクワ・アリーナにて)>
GACKTがボーカルをつとめるバンドYellow Fried Chickenz
ヨーロッパツアーの最後を飾るのがモスクワ・アリーナ♪
ということみたいです。
ご興味のある方はオフィシャルサイトをご覧ください!
Dears ‐ GACKTオフィシャルホームページ

去年10月にモスクワに買い付けに行った際、
ホテルのボーイさんが「日本の方ですか?」と声をかけてきて
「僕はガクトの大ファンなんです!ガクトに会ったことありますか?」
と言って、すごくうれしそうな顔をしていました。
どうしてガクトさんを知っているのか不思議だったんですけど
今回調べてみたらヨーロッパでもとても人気があるみたいですね!
こういう活動のおかげで日本人旅行者は気持ち良く
海外に行くことができるんですよね~。感謝、感謝♪



Posted by Picasa