2013年4月16日火曜日

『旅するロシア』限定商品☆

今回で4回目になるチェドックザッカストア(馬喰町)での
ロシアイベント。
今年は写真家オキモトアキラさんの写真展や
コラージュ製作ワークショップが加わり
いままでと一味違ったイベントを企画しました!

旅するロシア
日にち:4月23日(火)~5月12日(日)
場所:チェドックザッカストアギャラリー@馬喰町

昨年大好評をいただきました
ロシアチョコレートの店マツヤさんとのコラボ商品。
今年も図に乗って(笑)限定数ご用意いたします♪
カブリーシカとはロシアのハードクッキー。
ロシア人直伝のレシピで作られています。
製造するのがなかなか手間がかかるそうで
新潟のお店でしか買うことができない激レア商品なんですよ!
今年は「旅」がテーマと言うことで
ロシアコットンのハンカチで包んだ「風呂敷タイプ」と
ソ連時代の切手がおまけに付いた「小包タイプ」の
二種類ご用意しました。
搬入の時に最終仕上げをするのでどんなラッピングになるのか
自分でもまだ分からなかったりして。。。
クッキー自体がすっごく美味しいので乞うご期待です!

もちろん、マトリョーシカ箱入りチョコレートも上京しますよ☆

(昨年の「巾着入り」カブリーシカはこちら