2013年4月23日火曜日

『旅するロシア』オープンです☆

いよいよ本日、4月23日(火)より『旅するロシア』が始まります!

旅するロシア
場所:チェドックザッカストア(馬喰町)
日にち:4月23日(火)~5月12日(日)

昨日搬入してきました!
4回目となるチェドックさんでのロシアイベントですが
今回は写真家オキモトアキラさんのコラージュ作品を
壁一面にディスプレイしてとってもガーリーな雰囲気に☆
旅好きな女の子のお部屋、といったイメージに仕上がって
開催者一同、とっても気に行っております。
ぜひぜひのんびりとおでかけくださいませ♪

入って正面の壁はオキモトアキラさんの
コラージュ作品でいっぱい☆

ロシアで買ってきたおみやげ。
手作りの品はステキなプレゼントになりますよね。

机の上は旅の思い出でいっぱい♪

ロシア着倒れ食い倒れR」さんのコーナー。
ぜひ一つ一つじっくりチェックしてみて下さい!

スイーツコーナー♪
マトリョーシカBOX入りチョコレートと
新潟の店舗でしか買えない
ロシアのハードクッキー「カブリーシカ」。
板チョコはウクライナのミルクチョコレート
「アレンカ」ちゃんです☆


5月12日(日)にはオキモトアキラさんの