2013年6月21日金曜日

ショップ・バッグ リニューアル☆

あと100枚というところで当店オリジナルの
ショップバッグがなくなることに気付き
あわてて注文したのですがなかなかでき上がらず
しばらくの間市販の袋で代用しておりました。
そして今日、リニューアルしたショップバッグが到着しました!

お店を開店して早4年10カ月。
開店前に4000枚作ったショップバッグを
リニューアルする日がくるとは。。。
これもひとえにロシア雑貨を愛して下さるお客さまのおかげです。
今回3000枚を刷りましたがどれくらいでなくなりますかね。

画像では分かりづらいと思いますが
以前のものより一回り大きくなり
光沢のあるつるつる袋になりました。
あと、ロゴのオリジナルは消しゴムハンコでして
今回の私の”押し”が弱かったようで
かすれ具合がアップしてます。