2014年2月15日土曜日

ソチ・オリンピック・ノート☆(売り切れました!)

いや~、最後の最後まで目が離せない
男子フィギュアスケートでしたね。
フリープログラムではどの選手も実力を発揮できず残念でしたが
その分、いっそうショートでの緊張感満載の中
全世界を魅了した演技ができた羽生選手の輝きは
金メダル級でした!
トップ6の中に日本人選手が3人も入っていて
どの選手の演技もとっても美しく見ごたえがありました。
それに、日本から多くのファンが観戦に行ってらっしゃるんですね!
テレビで観ていて本当に温かい声援が聞こえてきました。
いよいよ来週は女子が始まりますね。
日本からも熱い声援を送りましょう!

ソチ・オリンピックのロゴ入りノートがわずかになってきました。
モーグルやスノーボードなどの会場に使われている赤系、
カーリングやフィギュアなどの会場に使われている青系は
売り切れてしまいましたが
ジャンプ、スキー滑降、スピードスケートなどの会場で
使われているオレンジ系と
きっとどこかで使われている・・・グリーン系があります。
ソチ・オリンピックの思い出にいかがでしょう?

*おかげさまで売り切れました!

 

オレンジは昼間の競技にとっても映えます!