2014年6月5日木曜日

新店舗はこんな感じ☆

とりあえず棚の位置を決め順調に商品陳列が進んでおります!
今日は一気に布モノをディスプレイしました。
あと残るは絵本やカード類となりました。
これが結構頭を悩ますんですよね~。
ぼちぼち頑張っておりますので
今しばらく雑多な雰囲気でご容赦ください。
壁面も使ってチェブラーシカ・コーナーが充実しております☆

ホフロマ塗り、ベレスタなどのロシアを代表する民芸品や
アクセサリー類もきれいにディスプレイ完了♪

今回の買付けのメイン、ゴロジェツ塗りは
自慢の食器棚一面にディスプレイしました。
段ボールが片付いたら白い壁にとってもステキな
飾り皿たちをディスプレイしますよ☆

マリアさんとエレーナさんのドミトリエワ姉妹の作品は
あとこれだけになりました。