2014年6月8日日曜日

エレーナ・ウバロワさんのカード☆

仕入れそっちのけで(笑)おしゃべりと、ティータイムと
愛犬モーチャくんとの一連のやりとりがたまらなく楽しみな
エレーナ・ウバロワさん宅への訪問。

今回訪問した日はちょうどイベント期間中で
毎日たくさんのカードをプリントしては売れて行く、という最中だったため
いつものように全種類を仕入れることができなかったのですが
その代わりにいつも早くに品切れてしまっていたデザインを
多めに買い付けてきました。

エレーナさんのグリーティング・カードは
かつてのシベリアの日常風景を切り取ったよう!

「生き物の家族」シリーズからは
フクロウ、ウサギ、ブタさんを買ってきました。

当店のショップカードと同じデザインカードも
たくさん買ってきましたよ~♪
引っ越しを控えていたので
4月に買い付けてきたまま箱にしまっておいたのですが
昨日袋から開けたとたん
エレーナさん宅でご馳走になったケーキの香りがふわっ~と♪
食べかけでちょっと美しくない写真ですが
サワークリームと小麦粉で作った焼き菓子です。
シンプルなケーキだからこそ右の菩提樹の生ハチミツや
数種類のベリーのジャム、フルーツをたっぷりのせて
自分好みの甘みや酸味に仕上げていただきます☆