2014年10月14日火曜日

ご来場ありがとうございました☆

台風が近づく中、遠方からお越しになるお客様もいたので
みなさまに無事楽しんでいただけるかと
開催者一同心配しておりましたが
10月12日(日)、おかげさまで一日ロシアカフェ『スバボーダ』を
とどこおりなく開催することができました!
今回はお料理、レシピ、そして音楽という
一つ一つの構成が自信をもってご紹介できる
この上ないイベントになりました。
たくさんの方々のご協力を得て
また一つ大きな経験を積むことができて幸せな一日でした。
ご参加くださいましたみなさま、本当にありがとうございます!

当日はバタバタしてしまって予定通りにいかないことも
多々ありました。
反省点を改善してぜひ次回の『スバボーダ』に生かしたいと思いますので
良いことも悪いこともどしどしご意見いただければうれしいです。

また、会場の関係で35名限定という少人数での開催となり
せっかく参加を楽しみにして下さった方々を
お断りすることになってしまって申し訳ありませんでした。
ぜひまた違った形で開催できたらと考えていますので
お楽しみにお待ちいただければ幸いです。

荻野恭子先生がご自宅で栽培されているウクロープや
自家製スメタナなどもご用意されてみなさま興味津々☆

バラライカ奏者のマキシムさんと
アコーディオン奏者のイリーナさん。
お二人とも一流のミュージシャンでありながら
とても気さくな方々で大ファンになっちゃいました♪
開催者特権でリハーサルからじーっくり
堪能させていただきましたよ。

開催者一同ごあいさつ。
実はこの日はマリンカ店主、鈴木さんのお誕生日。
参加者にミニプレゼントがふるまわれました☆