2015年11月13日金曜日

ボルシチのもと、入荷しました☆

お待たせいたしました!
大変ご好評をいただいています
ウクライナ製の「ボルシチのもと」が再入荷しました。
暑いうちは入荷を控えていたのですが
けっこう頻繁にお問い合わせをいただいていたので
びっくりしました。

最近、ビーツが健康野菜として注目され
国内でも生産するところが出てきたようで
生のビーツをスーパーなどで目にすることが増えてきました。
やはり生のビーツを使うと
ボルシチの出来上がりが一味違いますよね。
でも、あのまな板が真っ赤っかになる心配や
程よい硬さにゆで上げるのはなかなか面倒で
一からボルシチを作るのは億劫なものです。
この「ボルシチのもと」の良いところは
本場ウクライナのビーツを使用しているのはもちろん、
日本では手に入りにくい
ディルなどのハーブが加えられているので
簡単に本格的なボルシチが楽しめますよ!