2016年11月16日水曜日

『一夜限りの傑作ロシア映画ナイト!』~「続・運命の皮肉」☆

毎回、趣向を凝らした作品を紹介しています
「一夜限りの傑作ロシア映画ナイト!」。
今回は12月の開催と言うことで
年末らしく、忘年会ムードで楽しい一日にしましょう♪

「ナイト!」というイベントタイトルを無視して(笑)
今回は日曜日のお昼の開催です。
今まで日にちや時間の都合でご参加いただけなかった方も
ぜひぜひ遊びにいらしてください。

『一夜限りの傑作ロシア映画ナイト!』
第4回「続・運命の皮肉」
場所:高円寺パンディット (JR高円寺駅より徒歩5分)
日にち:2016年12月11日(日)
開場:13:00 上映開始:14:00
前売り:2,000円/当日2,300円(1ドリンク付き)

*ご予約は高円寺パンディット(予約専用ページ)
直接お申し込みください。

今回は「一日ロシアカフェ《スバボーダ》」のパートナー、
ロシア雑貨マリンカの店主、鈴木さんをゲストにお迎えします。
鈴木さんもロシア出張で美味しい、そして珍しい”アレ”を
仕入れてきてくれましたよ!
今回は今まで以上に上映前、後にたっぷり時間を取ってますので
映画のこと以外にも最近のロシアの街や食べ物、
もちろん雑貨のことなど、いろいろ聞いちゃってください。

特別ロシアメニューは前回のイベントでご好評いただいた
「牛肉のシャシュリク風グリル、ソバの実のカーシャ添え」を
お肉を豚肉にして再登場!
パルク店主がロシアの田舎道で買った地元のおばあちゃん特製
ベリージャムを使ってもう一品考えています。
試作ができたらお知らせしますねー!

*映画上映は14:00から、作品は113分間です。
上映前に10分ほど映画の説明をしてから上映を開始します。
前後のお時間については入出自由ですので
お時間の無い方は映画鑑賞だけのご参加も大歓迎です。