2019年2月1日金曜日

バレンタインにロシアのチョコはいかがですか~

2月に入ったというのにコマーシャルやテレビの特集でも
昔ほどバレンタイン、バレンタインと
聞かなくなった気がします。
バレンタインだからって社内でチョコレートをあげなきゃ、
みたいな雰囲気を出すのは
パワハラだ、とか、セクハラだ、とか、
ちょこっとニュースか何かで聞いたような気がしますが
なんだか世知辛い世の中になりましたねぇ。
代わりに、お友達同士でスイーツを交換したり、
自分へのご褒美に、年に一度豪華なショコラで贅沢したり
バレンタイン・デーの過ごし方も多様化してるようですね。

ということで、この機会にぜひロシアのチョコレートを
試してみて頂きたいな~と思い、
「ロシアのチョコレートと紅茶のセット」をご用意しました♪

カナダ人ショコラティエがプロデュースする
ロシア大統領府クレムリン御用達メーカー
「Dマンジャー」のプレートチョコレート6種からお一つ、
(各640円)

モスクワの紅茶ブランド「マイスキー」の
マトリョーシカ缶入りリーフティー(各950円)、

または、モスクワの紅茶ブランド「リチャード」の
ネコ缶入りリーフティー(各950円)、

または、こちらも「リチャード」の
ハート缶入りブレンドティー(950円)をセットに。

こんな感じで簡単なラッピングをさせていただきます。
640円+950円=1,590円のところ1,500円☆

あまり値引きができず申し訳ありませんが
ミニカードをおひとつサービスさせていただきます。
お友だちや近しい方へのプレゼントに一言添えて、
そして、そして、モチロン愛の告白にも♡
ぜひお役立て下さい!

他には、
マトリョーシカパッケージのダークチョコや
ペテルブルグの名所パッケージのミニチョコ(各900円)、

ブルガリアのダマスクローズの花びらジャム(950円)や
ローズヒップハーブティー(450円)、

リトアニアのオリジナルブレンドハーブティー
(各750円)など。
ご予算に合わせてラッピングを承りますよ~♪