2019年2月2日土曜日

ナジェージダ・イワンツォワさん☆

ちょいちょいお問い合わせいただいてるのですが
スペースの関係でしまっちゃってるものも多く
後伸ばしにしてスミマセンです。
やっと重い腰を上げましたので(笑)
現在在庫している作家さんの作品たちをご紹介しますね!
まずはナジェージダ・イワンツォワさんの
マトリョーシカたちから。

森の恵み満載の10個組マトリョーシカ。
ナジェージダさんの優しいパステル調の色彩が
存分に楽しめる作品です♪

グジェリ陶器をモチーフにした
だるま型タイプの10個組のマトリョーシカ。

ナジェージダさんの発想の面白いところは
「グジェリと言えばブルー系」という枠をはみ出して
自分で良いと思ったことをどんどん試してみるところ。
ピンク系のさまざまなカラーバリエーションを用いて
10人ともそれぞれ違ったデザインに仕上げています。

5個組は男の子も入った伝統的デザイン。

ナジェージダさんの娘さん、
リューバさんのクラシックなデザインの5個組。
ウッドバーニングを用いてとっても優しい雰囲気です☆