2019年5月21日火曜日

ロシア買付けの旅☆まずは恒例の・・・

ひえ~!
買付けから帰国していつの間にか一か月が過ぎておりました。
今回もいろいろと面白い経験をさせてもらったので
ご紹介させていただきたいと思います。
気ままな一人旅、見どころがあるような、ないような感じですが
後々見返して備忘録として参考にすることも多々ありますので
お付き合い頂ければ幸いです。

まずは恒例のアレ、です(笑)

モスクワに到着した夜はだいたいコレをつまみに。

トムスクに向かう空港ではシャワーを使いたかったので
ちょっとリッチにラウンジを利用しました。
ハモブニカの生ビールがうまかったです~☆

トムスクでは地元のビールを堪能♪

ジグリの瓶はクラシカルなキャップがかわいい!

モスクワでは中心地に用事があったので
2泊だけ「ブダペストホテル」を利用しました。
近くのスーパーではロシア産のビールが冷えてなかったので
なくなくチェコ・ビールで。。。

「モスクワ中心地の用事」の一つ(笑)