2019年5月31日金曜日

現在の店内の様子です~☆

足元のヒーターを片付け、冬用の布類をひっぺがし
お土産に頂いたさらりとしたロシアリネンのクロスを掛け
買い付けてきた商品たちがきれいに並びました~!

ベレスタはさまざまな大きさや形の小箱たちや
ブレスレット、カチューシャ、バレッタなどの
アクセサリー系もたくさん買ってきました!


アルハンゲリスクの刺しゅう鍋つかみや
モスクワのファブリック工場製の
キッチン雑貨はお部屋を彩るワンポイントにも。

冬景色のマトリョーシカやおもちゃをしまって
店内がずいぶんすっきりしました♪


しばらく在庫を切らしていた
マトリョーシカアップリケのエプロンも再入荷です。

ジョストボ・デザインやフィニフティ、琥珀など。
アクセサリー類の種類も豊富になりました!

ロシアを代表する民芸品、
ホフロマ塗り、グジェリ陶器、プラトークたち。

久しぶりにプーチン大統領のコーナーも復活。
G20に合わせて首脳会談も決まりましたね!


Dマンジャーチョコレートも6種類揃っていますよ~☆