2019年6月25日火曜日

『リトアニアリネンのお洋服とロシアの民芸品』無事終了しました!

『リトアニアリネンのお洋服とロシアの民芸品』に
沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました!

4月の買付けから、ちょこちょこイベント続きで
なかなか阿佐ヶ谷のお店を整えることができずスミマセン。
これでやっと気持ちが落ち着きましたので
細かいものもチェックしてお店に出していきますね~。

外からもギャラリーの中が良く見える
とっても素敵なスペース『SAA』さんに
今回はお世話になりました。

パルクからはアクセサリーやショールなど
生活の中に取り入れやすいロシアの民芸品を。

ラブディエンさんはジメっと暑いこの季節にぴったりな
色とりどりなリネンのお洋服を。

今週末にG20を控えて大阪の街は厳戒態勢。
夜中にはホテルの窓からパトカーの列や
機動隊の車両などを見かけてびっくりしました!