2019年9月27日金曜日

フィギュアスケート・グッズ☆

9月28日(土)は16:30にお店を閉めさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
************************
な、な、なんと!
高橋大輔さんが年明けからアイスダンスに転向して
村元哉中さんとペアを組んで北京オリンピックを
目指すそうです~♪
むちゃくちゃ楽しみじゃないですかっっ!
一体どんなプログラムになるのでしょうねぇ・・・
わくわく☆
ということで(笑)、店内を見回して見つけた
フィギュアスケートをデザインしたあれこれを
ご紹介します。

ひっそりとまだ在庫してました(笑)

ツリーに飾るオーナメントですが
ストラップを代えてバッグチャームにしても
可愛いと思いますよ~!



ソ連時代のバッヂにもちらほら・・・