2019年9月6日金曜日

ベレスタ(白樺細工)のボックス☆

暑い・・・
また、急に夏に逆戻りですねぇ。
二週間ほど前から、
あれをこっちにやって、これをあっちにやって、
ココが開いたらあれを注文して、それを並べて、と
ずーっと頭で考えているのですがどうにも手が動かず。

とりあえず秋のイベントでご紹介できることになった
グジェリ陶器たちを箱に入れて、
空いたスペースにベレスタを移動させました!
明日はアクセサリーとか、細かな可愛いものたちを
移動させるぞ(と、自分に言い聞かせてます)!

このイケアのガラス棚って
なんとなくベレスタと相性がいいんですよね~☆

天然石の付いたアクセサリーボックスたち。
ちょうどよいサイズ感、ちょうど良いお値段♪
贈り物にもご好評をいただいてます。

ちょっと豪華なタイプの小箱たち。
これ、一層、一層、彫刻刀を使って型抜きしてるんです。
職人さんたちの手間を考えると愛おしくなります☆