2023年9月15日金曜日

『ボルシチの素』セール中です☆

いつも賞味期限内に売り切れちゃうので
あまり気に留めずにいたのですが
今回の仕入れ分、
9月21日までのお日持ちとなっておりました。
今年は例年以上に猛暑日が続いたしなぁ・・・
あつあつスープ食べたい気分にならなかったですよね。

ウクライナの「RUNA社」製で
ビーツがたっぷり入ってディルハーブの香りを感じる
本場のボルシチがお手軽にご家庭で楽しめます。
いろいろ美味しくいただけるレシピはありますが
日本人的にはカレーを作る要領で
最後にカレールーの代わりに「ボルシチの素」を入れる、
って感じでチャレンジしていただけると
イメージしやすいかな、と思います。
ゴロゴロ野菜系だと「シベリア風」、
キャベツやニンジンなどのお野菜を千切りにすると
「キエフ風」などと言われたりしてますね。

☆半額セール中☆