2010年5月8日土曜日

「クカレクー」新作入荷しました!

東京もやっと春・・・を通り越して、初夏になってしまいましたね!
パルクの前あたりから早稲田通りまで八重桜が植えてあるのですが
今年は長く五分咲きくらいと思っていたらパッと満開になって
あっという間に葉っぱばかりになってました。

さてさて、「クカレクー」の新商品、ランチバッグが入荷しました。
同じものは2つとありません!
お弁当を食べ終わったら折りたたんでバッグに収納できますし
ご近所へのお出かけにも便利なサイズですよ♪
各種2,100円(税込)

Posted by Picasa
Posted by Picasa
3月末にモスクワから送った荷物がようやく全て日本に届きました。
実はですね・・・
今回の発送は大変だったんです!
今までも「1アイテム10個以内(マト10個、キーホルダー10個とか)」
という規則があったので色々工夫して書類記入していました。
今回は「1箱に10個(ボールペン10本、とか!)」と言われてしまいました。
しかも、一つの住所には1週間に1回しか荷物を送れない、と。
「そんなばかな~」と泣いても、まったく動じません。
合計6個の箱を送ることになった私は6か所の住所をひねり出さなければ
なりませんでした。
最後に届いた2個はひねりにひねり出した友人と
世田谷区経堂にある日本ロシア語情報図書館の住所でした。
ということで、この2つの荷物を引き取りに行かなければいけないので
実際に商品が店頭に並ぶのはさ来週以降かな、と思われます。
あ~、でも、日本に届いて本当に良かった!!!
実は書類記入の際にひと騒動があったので心配だったんです。