2010年5月25日火曜日

バッグチャームできました

アーニャさんの7個組のオーナメントをバッグチャームに
アレンジしてみました。
あの・・・あの・・・自画自賛でお恥ずかしいのですが・・・
ちょ~かわいくないですか?
キーホルダーやストラップにするにはちょっと大きいサイズ。
せっかくの作品を生かす何かにできないかと思案すること
半年かかりました。
シンプルなトートバッグにも、ゴージャスなバックル付きの
バッグにも合うと思います。


Posted by Picasa
いや~、かわいい!!!


Posted by Picasa
こちらはダロフェエワさんのオーナメントアレンジ。
ストーンが入ったクロスやアンティーク調のパーツを使って
大人っぽく仕上げてみました。
黒とか濃い茶のバッグに合うんじゃないかな、と思います。
各2,625円(税込)です。


Posted by Picasa