2010年5月15日土曜日

到着しました~!

3月末にモスクワから送り出した6個の郵便小包。
最後の一箱がやっとパルクにたどり着きました。
検品して、値段をつけて、とりあえず並んでおります。
おいおい作家さんとともにご紹介していきますね。


Posted by Picasa
最後の一箱は実家近くに住む友人が預かっててくれました。
ということで、昨夜は実家に泊まって来ました。
母が立会川土産にと用意しておいてくれたのが
今巷で話題沸騰中の「龍馬の足あとパン」。
立会川駅前「カフェ・ロティ」というパン屋さんのオリジナル商品です。
このお店の店長さんは兄の同級生、妹さんは私の同窓生という
ご縁のある方なんです。
立会川にお越しの際は話のタネにぜひどうぞ。
・・・小指がかわいいです!


Posted by Picasa