2010年5月26日水曜日

オリガ、イリーナさんのマト

オリガさんとイリーナさん姉妹が作るマトリョーシカが入荷しました。
もう一人、ご親戚(らしい)のリュドミーラさんの作品もあります。

最後のニス仕上げをしていないのでざらりとした質感が特徴です。
私がこの作家さんたちの好きなところはプラトーク!
本物のショールのようにお花柄もかわいいし、
房がとってもきれいに描かれているので暖かかそうなんです。


Posted by Picasa
こちらはちょっと珍しい。
中に入っている7個は全部ネコちゃんです。
女の子が抱えたかごの中の子も合わせて・・・
一体何匹飼ってるの?


Posted by Picasa
今回は涼しげな色、パッとお部屋が明るくなる色、を選んでみました。


Posted by Picasa