2010年5月6日木曜日

マトリョーシカ入荷しました

連休中にぞくぞくマトリョーシカが入荷しました。
セルギエフ・ポサードのおもちゃ工場(*2010年4月14日参照)と
マトリョーナ工房(*2010年4月18日参照)のものです。
あとはベルニサージュの作家さんたちのマトリョーシカを
待つばかり・・・

それでは、マトリョーシカさんたちの日常をお聞きください。


Posted by Picasa
「おたくは何カ月?」
「うちは4か月ですわ~。おたくは?」
「うちは5か月になりますの~」
「かわいいわね~。私は8月が予定日ですのよ~」

Posted by Picasa
「SEIYUさん、今日の特売は目玉商品を用意してるらしいわよ!」
「すごい行列ですものね~」
「キャベツ一玉198円らしいわよ!」
「んまぁ~!私たちも早く並びましょ!」


Posted by Picasa
「ちょっと、あなた!今日は黄色のエプロンって言ったでしょ!」
「ご、ごめんなさい。緑のショールのことは聞いたのだけど・・・」
「ひそひそ・・・。
ピンク色のワンピースなんて着ちゃって・・・
ねぇ、一人で目立とうとしているのよ!」